こんにちは。

 

あべゆかです。

 

星渉さんBMC3日間完走しました!

 



頑張ったな〜自分。

 

正直なところ、連休丸々家を空ける、とか、ハードル高かったんですよね〜。

 

「ハードル高くない、と決めたら大丈夫」とか言う問題でもなく、普通に私にはハードル高い。

なぜかというと、「家族も私にとってとても大切だから」。

 

仕事と家族の存在が、対立するものではなくて、同じくらい、いや家族の方がやっぱり大事。

だから仕事はどうでもいい、と言うことではなくて、両方取る、それが私の生き方。

 

私の今世のテーマも絡んでくるんですが、それはまたそのうち。

 

家庭も仕事も両方取りたい私が今回感じたことは「結果を出す」と言うことについて。

 

私たちは結果を出したい、と思う存在。

目に見える、誰もが納得する結果を出すことは、とても素晴らしいこと。

 

数字、効果、結論。

結果を出すことはとても大切。

私も結果を大事にしたい。

 

と同時に。

 

結果がすぐには見えないものも、実は大切、と思っていたりします。

 



例えば家庭はもちろん、結果って目に見えない。

見えないけど、家族はやっぱりかけがえのない存在。

 

人間関係も。

損得じゃない関係ってあるし、とても大切なもの。

 

さまざまな経験とかもそう。

これと言う結果はわかりにくいけど、人生に絶対に必要なものってけっこうたくさんあるんですよね。

 

 

で。

ここが肝心なところですが。

 

家庭や人間関係、経験は、結果が見えないけど、ないのかと言ったら、そうではないんですよね。

ちゃあんと、結果というものがある。

それも人生にとってとても大切な結果が、人生のずっと後の方で出たりするんですよね。

 

これがバカにはできない。

 

これらは愛や記憶という、見えないけど確実にある「形」になって、私たちの人生を支えてくれるんですよね。

(何なら売上とか評価とか、仕事以上に大切だったりすることもある)

 

 

見える結果もすぐには見えない結果も、両方大切。

それを再認識。

 

どちらか、ではなくて、どちらも。

それが私、で良い。

 

・・・とハイヤーセルフも言っております笑

 

 



 

そうそう。

スピリチュアルも見えない最たるもの。

でも確実にあるし、人生にとても大切なもの。

 

だからこれからも、アレコレ工夫して、より多くの方、スピはよく知らないし、なんて方にも自分を知って人生を変える機会としてお伝えしていきたいな、と思いました♡

 

 

また更新しますね。

あなたが祝福と共にありますように。