こんにちは。

 

あべゆかです。

 

今日は

「答えを求める」ということについて、書いてみようと思います。

 

ここでの答え、とはもちろん、セッションでお伝えしている、あなたの魂の目的とか今世のテーマとか。

あなただけの「答え」のこと。

 



時々ふと気づいて、感慨深いな、と思うのですが。

人ってけっこう、自分について人から答えをもらうのが好きなもの。

 

自分がどんな人なのか。

何が好きなのか。

何が向いているのか。

 

そんな、自分についての「答え」って、大抵の人が気になるもの。

 

テレビで毎日やる「今日の占い」とか、実は人気ですよね。

 

そう。

私たちは、何やかやと言って、「答えが欲しい」生き物。

あなたはこうですよ、と言って欲しいんですよね。

 

 

それはなぜか、と言ったら。

 

私たちは自分のことがわからないから。

 

 

もう決定的にわからないんですよ。

普通に生きていたらわからない。

 

親から聞いた刷り込みとか、思い込みとか、そういうものがたくさん、心にも魂にもくっついているから。

そういうものだと思って生きてきてるいから。

 



 

わからないんだけど、なんか違う。

きっと何かあるはず。

 

そう思うから、私たちは答えを求めるんです。

 

占いも、スピリチュアルも。

手帳やノートもきっとそう。

 

どうにかして、くっけてきた余計なものを脱ぎ捨てたい。


本当の自分に戻りたい。

 

今世を選んだ魂の視点を取り戻したい。

忘れている自分の視点でいきたい。

 

なぜならそれが1番の幸せだとわかっているから。

 

 

あなたが今。

 

何だかスピリチュアルが気になる。

見えないものが気になる。

 

今まであやしいなとスルーしていた世界観が、最近妙に視界に入ってくる、と感じているなら。

 

それはきっと、あなたの魂からの呼びかけ。

 

魂の声を聞いて、新しい今世のステージが始まるのは今。

 

神聖な呼びかけを無視しないで。

 

魂の声に気づいてくださいね。

 

 

「ハイヤーセルフを味方に繁栄する個別セッション」

増席分も残りわずか。

5月分まもなく締切です♡


 繁栄セッション♡


あべゆか公式LINE


 

また更新しますね。

あなたが祝福と共にありますように。