こんにちは。

 

あべゆかです。

 

今日のタイトルは

「共に繁栄したい」

 

私の話です。

 



 

繁栄したい、ってみんな思いますよね。

 

意味合いは人それぞれかもしれませんが、

 

・仕事で成功したい

・結婚したい

・子供が欲しい

・豊かになりたい

・お金持ちになりたい

 

とか、いろいろ。

 

そして、繁栄って、ともすると競争や闘いがつきもの、ってなりがちじゃないですか?

 

どちらが優れているか。

どちらがお金持ちか。

どちらがたくさんあるか。

いい何かを持っているか、所属しているか。

起業なら、売れているかいないか。

有名か、売上が高いか、とか。

 

などなど。

 



私は最近、改めてノートや自分の中の設定に向き合うことで、思ったんですよね。

 

私はやっぱり、共に繁栄したい。

闘わないで繁栄したい。

 

綺麗事かもしれないけど、そこを目指したい、って。


比べて、誰かに勝つことだけ見て。

本当に大事なものを見失って。


そんなの違うよな、と思うんです。

少なくとも、私の世界にはいらない。


みんな繁栄、がいい。


 



子供の頃から割とバトルの絶えない環境だったので、余計かな。

 

争いのエネルギーって、愛じゃない。

闘わないで平和な方がいい。

 

誰かに勝つ、よりみんなで繁栄したほうがいい。

 

だって、誰かに勝つ、ということは誰かに負けること。

キリがない。

 

一緒に繁栄した方が幸せ。

 

 

私は「共に繁栄する」を根っこのところにおいて、これからもやっていこうと思います。

 

宇宙視点で見ても、私たちは、拡大繁栄する、というのが自然なことですからね。

 

 

いいね♡と思う方はぜひご一緒に。

闘わないで繁栄しちゃいましょうね!

 

5月セッションは、一粒万倍日18日から受付開始します。

10名様限定。

お見逃しなく!

 

 

また更新しますね。

あなたが祝福と共にありますように。