こんにちは。

 

あべゆかです。

 

夕方銀座に寄ったら、海外の方の多いこと。

みんな日本の街並みを、キラキラしながら楽しんでる。

 

食べ物とか、お店とか。

家族でアイスの販売機をじっと見てる、とか。

 

日本を楽しんでる。

 

楽しんでる様子っていいですよね。

 

 

 

 

 

さて。

 

今日は私の話。

「今必要なことだから、喜んでやりたい」

と思った話。

 

何を?

 

それは、セッションや言葉で伝えること。

 

 

前から思ってはいましたが、最近改めて思ったんですよね。

 

 

 

 

きっかけはいくつかあるんです。

 

セッションで関わらせていただいたクライアントさまの変化。

出会い。

参加しているコミュニティでの学び、気づき。

ノートに向き合ったこと。

家族。

 

本当にたくさんの方との出会いや出来事のおかげ、と言える。

 

私にできることは、しっかり届けよう、と思ったんですよね。

 

 

 

 

 

 

関わらせていただいた方たちの中にある想い。

迷い、悩み、叶えたい夢。

見えない力とつながりたい気持ち。

自分を信じたい気持ち。

未来を変えたい気持ち。

 

もっと幸せになりたい気持ち。

 

自分の中にある想いや、望みって、気づかないふりだってできる。

下手したら一生それで過ごせてしまうかもしれない。

無理だから、とフタをしてなかったことにしてしまうことだってできちゃうんですよ。

 

でも、彼女たちはそれをしない。

想いをなかったことにしないんです。

 

だからこそ、余計に悩んだりもする。

それでも向き合おうとするんです。

 

自分を責めてしまったり、誰かを恨みそうになったり。

諦めようとしたり、諦められなかったり。

 

 

辛いな、と思っても。

自分は間違ってるのかな、なんて思いながらも。

 

それでも手に入れたい、と願う。

 

私も同じ立場なんです。

手に入れたい、諦めたくない、でここまで来た。

今も道の途中。

 

だから痛いくらい気持ちがわかる。

 

 

それで思ったんです。

 

私にできることはしっかり伝えよう、って。

 

 

 

 

 

ガイドやハイヤーセルフの言葉を届ける。

見えないエネルギーを扱う。

エネルギーやオーラを読む。

伝える。

本質を伝える。

 

それが私にできるなら、自分も含めた彼女たちのために、しっかり伝えたい、と思ったんですよね。

 

 

見えないものは怪しいですよネ、とか。

私は現実主義なんで、とか。

 

そんなこと言ってる場合じゃないな、と。

 

 

私もいいお年なので、そんなふうにもったいつけていたら今世があっという間に終わりそうですしね笑。

 

 

ガイドやハイヤーセルフによれば、今この時代って、スピリチュアルな視点が本当に大切。

見えるものだけではなくて、見えないものと共にある、という視点。

 

メッセージを受け取り、活かしていく。

そんな在り方がとっても大切みたいですよ。

 

 

というわけで、

今、この時代。

みんなに必要なことなんだから、しっかり伝えようよ、と決意を新たにしたお話でした。

 

5月セッション。

タイトルは「ハイヤーセルフを味方につけて繁栄する♡個別セッション」

5月5日

5月12日

10名様限定。

特別価格 5500円(!)

 

あべゆかの有料セッションが初めての方向け、とさせていただきますね♡

↑この理由はまた今度。

 

また更新しますね。

あなたが祝福と共にありますように。

 

 あべゆか公式LINE