こんにちは。

 

あべゆかです。

 

今日はかずえママとあっちゃんのお二人のセッションでした〜。

 

場所は虎ノ門ヒルズの2階テラス。

都会の休日は人混みでエネルギーが気になる場所も多いのですが、とっても良い場所を確保♡

 

 

 

 

 

流れのいいセッションができました。

 

かずえママ、あっちゃんともに只者ではない。

オーラと、ビジョンの大きさ。

 

そして・・お二人とも、ご自分の「器」に気付いてないのがもう面白いくらいのシンクロでした。

 

お二人同時に今日、セッションを受ける、ということに、すでに意味があるんですよね。

(ちなみに私も入れて、3人に共通のテーマがあるという・・よくあることで、毎度宇宙の計らいにびっくりです)

 

かずえママのブログ

 

 

 

 

あっちゃんのブログ

 

お二人についてはまた追々書いていきますね。

(これから繋がっていく方たちだな、というメッセージもあり、このブログにも登場することと思います・・)

 

 

 

 

 

 

で。

今日のセッションを通して、私が感じたこと。

 

ここ数年、オンラインでのセッションが多く、久しぶりの対面でのセッションで感じたことです。

 

オンラインだとあまり感じなかったのですが、チャネリングとかリーディングって、なんというか、

 

丸腰で世界に愛を問う

 

みたいだな、と。

 

意味不明ですかね。

どういう意味かというと。

 

なんとか占いとか、メソッドとか、わかりやすいカリキュラムがなくて、道具も何にもなくて、私の身一つで行う、完結すること。

 

1足す1は2みたいな、万人に共通の明確な答えもなく、ある意味私の感覚(受け取るチャネル)だけを頼りに行うこと。

 

そのやり方で、誰かに対して愛を持って伝えること。

 

それが、まるで丸腰だな、と。

 

そういえば、「丸腰デカ」ってなかったでしたっけ?

(と思って調べたら、漫画と映画?アキラ100%さんの持ちネタ?とかガキ使とかいろいろ出てきた。私はどこかでみてるのね笑)

 

 

 

 

 

そうなんですよね。

 

丸腰だな〜と思ったんです。

 

これって勇気がいるよな、と思った。

根拠は?とか。

見えないじゃん、本当?とか。

 

そう言われたら、

「私のガイドが言ってるんで」

というしかないと言う・・

 

確かにあるんだけど、世の中の多数派じゃないことを、声をあげていう。

勇気が要りますよね。

 

その勇気を持つことも、私の今世のチャレンジになってるみたいなんですよね。

 

言わなくてもいいけど、あえて言う。

誰かのために、愛を持って伝える。

 

なんでやるのか、と言ったら、この世に「愛の循環」を創るため。

 

・・・文字にするとなかなか素敵♡

 

 

 

 

 

丸腰で、時には子供みたいに心もとない気持ちになりそうになりがらも、進む。

ちゃんと、ガイドが見ていてくれるから、大丈夫なんですけどね。

 

鎧を強くするんじゃなくて、鎧を脱ぐ。

丸腰で愛を実践する。循環させる。

 

そんなふうに生きたい、と思っているあなたのために、私は今日も「丸腰で愛を世に問うている」んだな、と思っています。

 

愛の魔女かずえママ。

天才クリエイターに間違いないあっちゃん。

 

今日の出会いをありがとうございます。

 

お二人のおかげで、「丸腰の子供勇者」はHPとMPをあげた♡

(ゲーム用語、今検索しました。合ってるかな)

 

二人は自分のこの能力にまだ気付いていない・・・

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで。

丸腰勇者あべゆかがお届けする5月特別セッション、

前倒しでもうすぐご案内♡

すでにお問い合わせいただいていまして、なんだか早期に満席になりそうな予感ですが、ぜひチェックしてくださいね!

 

 

また更新しますね。

あなたが祝福と共にありますように。

 

 あべゆか公式LINE