こんにちは。

 

あべゆかです。

 

今日の話題は

「念じていたら叶う」

 

いわゆる引き寄せですね。

 




最近、いろんなところで言われてますが、結論から言うと

「念じていたら叶う」は間違い。

正しく言うなら、

「念じてても叶いません」

ですかね。

 

さすがに今は、寝てるだけで誰かが叶えてくれる、と思っている人は減ってきたと思いたいですが、昔はありましたよね。

他力本願全開な感じ。

 

アファメーションだけで叶う。

とか、誰かがどうにかしてくれる、とか。

 

これらはちょっと違うんですよね。

宇宙も大いなる力も、全く動かない私たちを無理やり動かす力はない。

 

だから、

「念じて行動したら叶う。サポートもあるよ」

と言うのが、正解。

 



あなたがもし、

「念じてるのに叶わない・・」

と嘆いているなら、それは行動が足りないだけ。

 

一歩を踏み出してみたら、そこに、宇宙の働きかけが起こって、雪だるまみたいに展開していきます。

安心して動いてみてくださいね。

 

そうそう。

一歩を踏み出せない、と言うときは、その願いが本物でない可能性も。

 

願いって、結局は魂からの声じゃなかったら上手くはいかないもの。

魂の声を聞く、は基本ですからね。

 

魂の声を聞きたいあなたに

「スピリチュアルメッセージ」

がおすすめ。

 

見えない力を上手に使って、本当の願いをスイスイ叶えていきましょうね♡



 スピリチュアルメッセージ



また更新しますね。

あなたが祝福と共にありますように。


友だち追加