こんにちは。

 

あべゆかです。

 

今日は

「フォーカスするものが現実を創る」

というお話。

 



そう。

何にフォーカスするかで現実は変わる。

これは本当にそうなんです。

 

私たちはあまり気づかないんですよね。

なぜなら、フォーカスって人それぞれ違うから。

 

他の誰かが何を見ているかって、改めて聞かないとわからないし、そもそも違う、ということ自体に気づかないのが私たち。

 

人も自分と同じものを見ているはず、なんて、根拠もなく思っていたりするんですよね。

 

 

本当に、私たちはそれぞれ違うものを見ているし、フォーカスするものによって違う現実を救っているんですよね。

 

 

で、見るものによって違うもの現実ができる、ということは、つまり

「見るものを変えたら現実は変わる」ということ。

 

そう。

何を見るかを変えたら、違う現実を創ることができる、ということ。

 

すごいことじゃないですか?

 

見るものを変えたら、現実が変わるんです。

 

このことに気づいたら、悩みや迷いって減る。

だって自分次第だから。

 

自分次第で、自分の人生を変えられるから。

 

 



 

あなたがもし今。

何かで悩んだり迷ったりしているなら。

 

フォーカスするものを変えて現実を創る。

 

ぜひ実践していきましょうね。

 

「拡大繁栄パーソナルセッション(個別相談)」

公式LINEより受付中!


 https://lin.ee/kvt6oBn


 

また更新しますね。

あなたが祝福と共にありますように。