こんにちは。

 

あべゆかです。

 

お待たせしました♡

 

お知らせしていました1dayセミナー、受付開始します!

 

追記2月12日

ご希望の方に「プチ運気診断プレゼント!」

 

 

 

 

 

今回のセミナーは、2月立春、2024年の運気の切り替わりのタイミングに合わせて、テーマは

 

「魂の願いを叶えるための開運マインド」

 

タイトルだけでもワクワクしてきますね。

内容は、願いを叶えたいあなたのために、今日から使えるとっておきの開運マインドをお伝えします。

 

 

願いを叶えたい。

魂の願いを知りたい、叶えたい。

私のところには、そんな方がたくさんいらっしゃいます。

ご相談に乗りながら、その方だけの魂の使命をお伝えしているわけですが。

 

魂の願いを叶えるためには、必要なことがあるのも。

それを押さえることで、あなたの魂が喜ぶ願い、幸せはどんどん叶いやすくなっていきます。

 

逆に、そこが外れていると、願ってもなかなか叶わない・・なんてことも。

せっかく頑張ってるのに叶わない、なんて切ないですよね。

 

セミナーではそのあたりについてもお伝えしていきますね。

 

あべゆかが気になる、セッションを受けたいと思っている、そんなあなたもぜひ、ご参加くださいね!

 

 ✨「魂の願いを叶える♡開運マインド」

カリキュラム一部✨

 

・叶う願いと叶わない願いの違い

・引き寄せたいほど遠のく

・夢がないとダメ?

・叶えるポイント

・開運マインドの作り方

 

などなど✨

 

 

 

 

 

【開催概要】

「魂の願いを叶える♡開運マインドセミナー」

〜叶えるためには心・体・スピリットが大切〜

 

開催日程

2024年

2月24日(土)10時〜、14時〜、

3月3日(日)10時〜、14時〜、

3月10日(日)10時〜、14時〜

 

オンライン開催

各回先着順(少人数)

3300円(事前決済)

 

お申し込みはこちらから。

 

 魂の願いを叶える♡開催マインド

 

 

 

 

 

 

【あべゆかプロフィール】

東京都在住。

栃木県生まれ。

 

霊感強めの家系。

共感力が高く、人の気に敏感で過ごしにくい子供時代を過ごす。

ハード目な家庭環境を、スピリチュアルなガイドのサポートで乗り切る。

 

人の本質に気づきやすく、相談されることが多い小学生。

思春期は霊障的なものからか、摂食障害、うつ状態に。

 

 

乗り越えた20代はスピリチュアルを封印。

エリートを目指し(?)、資格やスクールに挑戦も挫折。

ガイドからのメッセージも無視。

 

警告の数回の軽い事故などに遭うも、頑なに無視。

人生迷子、実家住まいのワーキングプア状態。

 

あるとき、そんなに好きでもない人に対してストーカ状態になり、

「なんかおかしいだろ自分」

と気づく。

そこからスピリチュアルな在り方に改めて目覚める。

 

ガイドのメッセージを受け取り、スピリチュアルな生き方を実践することで人生が好転。

 

理想の旦那さん、子供に恵まれる。

住む場所、家、転職など、叶えたいものを引き寄せまくる人生に。

子育てにもスピリチュアルを取り入れる。

 

2011年、魂の目覚め。

父の死をきっかけに、魂の本質に目覚める。

亡くなった後の交流などを通して、魂に気づき、スピリチュアルな在り方の大切さに気づき、スピリチュアルカウンセラーとして活動を始める。

 

 

自宅サロン、スピリチュアルフェアなど。

現在は主にオンラインで、スピリチュアルな在り方を伝える講座、チャネリングやリーディングを用いたセッションを提供。

 

クライアントの本質、今世のテーマなどを見抜く愛に満ちたセッションが好評。

 

女性起業家さんたちにも密かに信頼されている。

最近では億女である内野舞さん、大木戸飛鳥さんなどにも太鼓判をいただいたところ♡

 

ガイドからのメッセージでは

「愛と祝福を伝える」担当とのこと。

 

どんな人生にも光をみる。

私たちは愛を祝福と共にある。

 

あなたにはあなただけの魂の使命がある。

今世の目的、テーマがある。

 

それを見つけて、生きて。

あなただけの今世を、輝かせていきましょうね!

 

 

 

 

 

【セッションのご感想】

 

「セッションを受けて、戸惑いがどこから来るのか、ずっとわからなくてグルグルし続けていたものが全て解決されました!私は前に進んでいいんだ、輝いていい人間なんだって思えたらとてもスッキリして、モヤモヤしていたものが急にワクワクに変わりました!モチベーションを一気にあげていただいた感じです!ありがとうございました!」

 

 

 

 

 

 

「何を大事にしていきたいかに気付けました。自分の深いところに苦しくなく潜れました。大事にしたいことに気づかせてもらい、今のままでの十分と思え、心が緩みました」

 

 

 

 

 

 

「やりたいことは全てできるけれど、体はひとつしかないから人に任せるという事や、線を引かない、分けない、というお話を聞いて自分の考えの癖に気づけて良かったです。相談内容をうまく言葉にできなくても、ちゃんと拾ってくださり、高次の言葉を伝えてくれるのでとても分かりやすかったし、今の私に必要な言葉をたくさんいただけたので受けて良かったです」

 

 

 

 

 

 

見えない力の時代である今。

スピリチュアルを上手に使って、人生を変える、飛躍することも可能になってきました。

 

あなたもぜひ、スピリチュアルで転生3回分くらいの飛躍、叶えていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

image