こんばんは。

 

阿部有香です。

 

今日は、いわゆる「あるを数える」のお話。

 

あるを数える。

 

スピリチュアル好きなあなたは、きっと耳にしたことがあるはず。

 



良いものを引き寄せる、願いを叶えるためには、ないもの、ではなく、今あるもの、を数える。

 

そのあり方がエネルギーを変え、望む現実をつくっていく。

 

あるを数えることは、とっても大切なこと。

 

なんですが。

 

あなたはしっかりと、あるを数えられていますか?

 

 

 

私たちは気づくとつい、「ない」を数えてしまう存在。

 

あれがない。これがない。

 

足りない。

 

良くない。だめ。

 

次から次へと、まあ驚くくらい、自分にダメ出しをし、ないをカウントしているもの。

 

ないを数えることで、人間は発展してきた、とも言えるので、間違ってはいないのですが、今の時代はもう、ないを埋めることが主流ではない感じ。

 

今あるものをしっかり、感じる。

 

受け取る。

 

そして、感謝する。

 

そうやってあるを見つける中で自分に変化が起きて、いつの間にか、望む現実が現れてくる。

 

そんな感じ。

 

風の時代は、個の時代。

 

だからこそ、ないを数えて埋める生き方じゃなくて、あるを数えて感謝する。

 

 

そういうあり方が、ますます大切になっていきますよ。

 

 

また更新しますね。

 

あなたが祝福と共にありますように。



愛と祝福を知る♡チャネリングセッション