こんにちは。

 

 

阿部有香です。

 

 

 

今回は、チャネリングセッションのご感想。

 

 

 

 

 

お客様は、マルチプレーヤータイプの起業家の方です。

 

 

プライベートに関わる部分は省略しまして・・・

 

 

「セッションを受けて、自分の性質がわかりました。元々持っていた質が分かり、それが自分の役に立つこと、そのままの自分でいい、ということが分かり、安心しました。

 

 

また、子供を持つことで無償の愛を知り、それが自分の成長になっている、と知り、正にその通りで鳥肌!が立ちました。

 

 

高次元からの助言をいただける機会はなかなかないので、その声を受け取りたい方はぜひ、高次元を繋がるセッションを受けられることを、おすすめします。

 

今後とも、お世話になりたいと思いますので、よろしくお願い致します」

 

 

とのこと。

 

 

熱い想いのこもったご感想、ありがとうございます。

(プライベートに関わる部分は私の方で編集しています)

 

 

この方は、パワフルかつ気遣いの人。

 

 

元々愛に溢れた方で、無償の愛を知ることで、ますます魂が磨かれ、輝かれていく。

 

その姿を、高次元の存在も私も、応援しています。

 

 

 

ご感想いただき、ありがとうございます。

 

 

 

あなたも、高次元と繋がり、ご自身を深く知って、飛躍のきっかけを掴みませんか?

 

 

ただいまチャネリング個別セッション、募集中。

 

お申し込みはこちら。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

あなたが祝福と共にありますように。

 

 

阿部有香