12月11日開催の

「私のキャッシュポイントを知る!

スピリチュアルマネーコーチング」

 

今回はお金、仕事を中心に、あなたの持って生まれた資質を探り、それを元にコーチングセッションをしていきます。

 

使うツールは占星術、姓名判断。

 

星に現れた本当のあなたは、あなたが気づくのを待ってる。

 

私たちは基本、人に合わせること、

 

はみ出ないこと、

 

常識的であること

 

・・・が良しとされて育ってきたから、正直、自分の好きとか得意なんて後回しにしてる。

 

子供の手が離れたとか、何かのきっかけで、

 

私、何が好きだったんだっけ?

 

何のために生きてるんだろう?

 

なんて突然悩んだり。

 

でも、大丈夫。

 

遅いなんてことはない。

 

そしてあなたの得意や好きは、あなたの星に刻まれてる。

 

ひとりで悩まなくていい。

 

伴走する人間がいる。

 

あなたを知って、ホントの夢を見つめて、叶える。

 

そのための行動を起こすタイミングは、今。

 

全然遅くない。

 

今日からハッピーに生きる。

 

それで良くて、それが全て。