台風一過 | ユッカのファンボとshinhwaな毎日♪

ユッカのファンボとshinhwaな毎日♪

大好きなHwangbo Hyejungとshinhwa
などのんびりと綴っていきたいアジュンマです



今回の台風

私の所はたいした事はなかったんですが

関西方面は大変だったみたいで

お見舞い申し上げます


家屋、仕事、車など色んな事に災害が襲って来た時は

改めて保険を見直して、保険会社との交渉を

諦めずにじっくりと行って下さいね

私も数回の災害での保険交渉を経験したんですが

まぁ、最初に電話にて受け付けた人、面談、そして

現場の現状見てもらったり、そしてまた違う部門の人

にての保証の査定、、またまた交渉の数々、、

本当に担当の人によってまったく違う結果になってし

まったり、無知ゆえの減額や損失、、、


一生懸命働いて頑張って掛けてきた保険。

最大限に活用できますように。


そして一日も早い復興を祈ってます