朝風呂に入ってさっぱりしたところで、東京を目指します🚗


子供がサンシャインシティでやってるヒロアカのイベントに行きたいと


家族一緒に楽しむことも考えましたが、『過保護過ぎ‼️』って言ってたよと昨日次女から長女の本音を聞いたこともあり、終わったら呼ぶようにと伝え子供チーム、大人チームに別れて行動することにしました😊



お盆休みの東京はスイスイ行けます🚗

ここ目黒区




ここ渋谷区




ドームの近くは多少車いましたが、渋滞ではない





到着したのはこちら‼️

神田神社です😆






駐車場があるってネットで見たので、車で来ましたが、右側の看板の文字読めます?



駐車場はご利用できません‼️って書いてあります😱

鳥居の外まで戻りまして路駐しました💦

ブリブリ隊長(怒ってる🤣)の旦那さんは行かないと言うのでボッチ参拝です😊




境内はお祭り模様になってました😊





盆踊り大会とかあるのかな?




提灯は風情がありますね😊






将門さんにご挨拶✨✨

旦那さん来てませんがごめんなさい💦

よろしくお願いします😊





良き良きと言ってるようなキラキラ太陽✨✨




大黒様と





恵比寿様にご挨拶をして、ブリブリ隊長の待つ車へと戻りました😊




御朱印です😊




またゆっくり来ますね✋


最後までお読みいただきありがとうございました😊