光明寺さんを出たのが10時半🚗

小腹も空いてきたし昼ごはんの場所を探そう😆となりまして、浜松と言ったら浜松餃子だよねとネットで検索かけました🎵



【2024】浜松餃子ランキングTOP12なるものを発見‼️



その中から『かどや』さんをチョイスしてみました😊



なぜ選んだかって❓




1番上に書いてあったから🤣




はい、単純なんです笑



お店はそんなに広くないですが、とってもアットホームな感じです🎵




11時オープンのお店に11時15分位に着いて、ラス一の席をゲットできました👍

ラッキー✨✨




お値段も良心的です😊





餃子🥟

絶対美味いに決まってるやつ😆





焼きそば

素朴な味で美味しかった😆

餃子頼まず焼きそばだけ頼んでたお客さんもいました✨





お好み焼き
別注文のマヨ頼めばよかった😆




どれも美味しかったけど、やっぱり餃子最高👍

追加注文しちゃった😊

お腹いっぱいです



サッカー選手がよく来るみたいで、直筆サイン入りのユニフォームが何枚か飾ってありました😊




また行きたいな🎵



続く😊



最後までお読みいただきありがとうございました😊