土岐のイオンに映画館が出来ることになった😆

近所に映画館ないから、1時間くらいかけて見に行ってたからありがたい😆

来春が楽しみです✨✨



続きです

椿さん好きとしては外せないですね😊

猿田彦さんをお祀りする猿田彦神社です





境内が何となくわちゃわちゃしてたので、





先に芸能の神様ウズメさんの方をお参りしました😊






頑張るぞ‼️

何を目指してるかは秘密💕

熟女芸人か⁉️🤣






再度鳥居を潜り直すと、太鼓の音がドーンと鳴った😆





歓迎ありがとうございます✨✨




裏にも回りました😊

ここ落ち着くんですよ🎵




御神田も行くよね~





大きく育ってました😊





豊作になりますように✨✨




30分以内でお参りを済ますことが出来るなら、猿田彦神社の駐車料金はゼロです💰


楽しい時間はあっちゅう間ですね


これにてお伊勢さんの旅終わり‼️

名古屋方面に向かって帰ります🚗


nanaさん、朝早くからありがとう✨



最後までお読みいただきありがとうございました😊