次はここ‼️

内宮です😊





先程は素通りしましたが戻ってきましたよ🎵

いぇーい😆





五十鈴川も瀧原宮同様モヤがかかって幻想的でした✨✨





癒されます😊





nanaカメラマンが自然な感じで微笑んでる、素敵写真撮ってくれました😊

ありがとう✨





木の幹に生息する、きのこが可愛らしくってね、ついつい撮っちゃった📸





さすが日曜日‼️

並んでます😊

でもまだ少ない方なのかな?





はいチーズ😆




神社好きの聖地に来たのに写真こんだけ🤣


雨女なのに、雨は降らない‼️って根拠のない自信があってね、傘無しで参拝したの。


この後水分補給で立ち寄った休憩所で、雨宿りしてたのは秘密🤫笑

コップ2杯分の水分補給で雨は弱まった?止んだ?けどね🎵


ってわけで色んな所まで回る余裕もなかったけど、これだけで大満足です💯



私の中でこの日のメインはきっと次なの💕


続く🎵



最後までお読みいただきありがとうございました😊