瀧原宮を後にし、40分位車を走らせ着いた所はここ‼️

伊勢神宮内宮の鳥居ですが、目的地は別のとこ笑

写真だけ撮ってまた移動です🎵





瀧原宮から、内宮の前の駐車場を目指したんだけど、


手前の信号で『満車🈵』ってなってるのも見てたけど、


敢えて攻めてみた🤣




そしたらね、ぐんぐん進むの‼️


並んでる車がね、


あまりの進まなさ具合にね、


どんどん抜けてくの🤣


でも30分くらいで駐車場に停めれました✌️




足神さんで有名な、宇治神社です😊

やんちゃ姫nanaさんご所望の神社さんです🎵





私は二度目ましてです✨





ご無沙汰しております😊

前回いただいたわらじのお守り、旅のお供として車に乗せてます✨

ありがとうございます🎵






2年前にお参りしているんですが、すっかり忘れてててね、






神様多っ‼️っとまた同じリアクション取っちゃいました🤣

よろしくお願いします✨✨




お次は内宮に続きます🎵



最後までお読みいただきありがとうございました😊