鳳来山に到着😆

駐車場に車を停めて、まずは東照宮目指します✨





別に普通の道でしたが、看板のせいで3割増で怖さを感じます🤣

崩れるんかな?笑




東照宮はこちらで~す😊





階段を上ると…





鳥居があってね、花が咲いてました🌸




燈籠の上にもね🌸

私の口の中に咲いてたのもこんな白い花だった🤣




お参りして、わちゃわちゃしてたら、





職員さんが、ハートだよ❤️って教えてくれました😊

ちょうどここだけ苔がないの




作るよね😆

はぁと💕





これはただのストレッチになってしまった🤣




裏に回ってお参りしていると、職員さんがまだまた来てくださってね、クイズ出された😆

『東照宮は完成していない建造物って言われてるけど何でか知ってる?』って。




『完成しちゃうと、あとは崩壊しかないから😆』って、綾香さんが知ってた~‼️

職員さんちょっぴり残念そうでした🤣



『ここに未完成なところがあるよ』と職員さん。

皆さん分かりますか?




答え…




葵の紋が逆向きです(上2個、下1個になってる)




正しくはこれ↓↓↓(上1個、下2個になってるよ)





だから完成してないんだよって教えてくださいました😊

みんなで『へ~』ボタン押しまくりでした✨✨

皆さんもお参りしたら探してみてね💕︎





本殿にも間違い探しポイントがあるって言ってたけど、肉眼では確認出来ませんでした💦




お次は鳳来寺目指します😊






いい景色✨✨



↑↑↑ここまでは普通だったんだけどね、



変なスイッチ入っちゃって、



どうやったらキレイなはぁと💕ができるかチャレンジしてみたくなっちゃったの🤣




全身で~




却下🙅🆖💔⤵︎💦




遠近法で~



却下🙅🆖💔⤵︎💦




場所変えて~



却下🙅🆖💔⤵︎💦




メンバーチェ~ンジ‼️



却下🙅🆖💔⤵︎💦




くっついて~



もうひと息‼️🤣




これでどうだ‼️




こんなことをやって、気付いたら30分経ってました🤣




で、凝りもせず、また東照宮に戻りまして、

はぁとを作った3人なのでした🤣




続きます😆



最後までお読みいただきありがとうございました😊