口の中に小さな花がたくさん生える夢を見ました🌸

夢占いで調べると、心や魂が病む、魂が抜け落ちて死んでしまうって‼️

ヤバい夢やん😱

命を落としませんように✨✨


続きです😊

点心も食べ、お守りも受け取り、さぁ、2階にいらっしゃる千手観音様を一目見て帰ろうとしたら、


職員さん『ほんの数日前に移りました』と。



えぇっ‼️😱

こっち行っちゃった⁉️





行き先まではしっかり聞きませんでしたが、移動先と行ったら新しいとこかなぁと。

まさかまさか会えないなんて思いもしなかったからショックでした💦





気を取り直して、奥の院に参ります😊



大きな木の間を抜けて、







願いが通る木を通って、





奥の院をお参りします😊





ずっと左手に付けていたしめなわ念珠をお納めして、




ろうそくに願いを書いて、切り火をしてもらいました😊 

みんなでご真言を唱えたり、火打石で体やお財布を清めてもらったり、ご利益ありそうでした✨✨




切り火のあとはおみくじタイム😆

私が選んだのはこの子

みんな微妙に顔が違うんですよ




綾香さん大吉‼️

nanaさん大吉‼️

3番手の私はめっちゃプレッシャー💦

おみくじ引くだけで、こんなに緊張したの初めてです🤣









私は…







大吉😆





トリプル大吉です😆

nanaさんが3番クジで大吉、私2番クジだったので、連番で大吉は来ないだろう😭って半べそで開いたクジだったので、喜びもひとしおでした😆




3人が大吉引くのも凄いと思うんだけど、吁枳尼真天さんのお言葉が的確過ぎてびっくりした‼️


ご祈祷の時ね、残業が多いから残業時間を減らせ‼️4月に人も増やしただろ‼️と上司命令が出たから残業が出来ないんです。

この減った分の穴埋めどうにかならないかなぁって心の中でお話してたんです。


そしたら






『出世します』

って。

楽しみにしてます🤣(笑)




トリプル大吉で満足気な3人です🎵






このままのテンションで、顔出しパネルへ




続く🤣

最後までお読みいただきありがとうございました😊