ヤバイよ、ヤバイよ~

そろそろ5日目を完結しとかないと、6日目がやってくる~🤣




7番 極楽寺です

立派な石だな~と思ったのは覚えてますが、





なんせ、時間が経ちすぎているので記憶が😅





お遍路さんに行ったのは5月8日

20日近く経ってる🤣




空海さん、次回来ることがあったら極楽寺さんがどんなお寺さんだったか、しっかりと記憶します(笑)





御朱印です





8番 常福寺

ここはしっかり覚えてるよ😊





5日目の最終目的地💕





真っ直ぐにのびる参道が気持ちよかった😊




お庭もキレイに整備されてて、




砂利のところに模様が描いてあるよ😊





突っ走って来ましたが、この日最後かと思うと読経にも力が入りますね🎵




きらびやかな中に空海さんがいらっしゃいました✨




御朱印です




本日のお参り終了です🎵

17ヶ所回りました🚗

やり切りました👍




お参りのあとは、3時のおやつの海鮮丼‼️

お店がなかなか見つからず、昼ごはん食いっぱぐれてたんですよ(笑)

秒でなくなりました🤣





デザートのソフトクリーム‪🍦‬




ご馳走様でした😊


次回のお遍路さん計画もかなりストイックになってます

半日歩き、半日車の予定です✨


あとは天気だな😅

晴れますように☀️✨


最後までお読みいただきありがとうございました😊