昨日の日曜日も精力的に動き回ってきましたよ😆

nanaさんと、綾香さんと一緒です🎵





まずは岐阜市の金華山に登ってきました😊

駐車場まではみんなたどり着けたんですが、みんな初めてなのでどこが登山口なのか分からない🤣


なので山登りの格好した人に着いてった😆

良い子は真似しないでね(笑)





今回は馬の背登山道を行きます🎵





最初は普通だったけど、





あんなとこや




こんなとこや




こーんなとこもあったよ😊




腕の力のみで登っていきます💦



あっ、嘘です🤣






こんな所を登ろうとしてみたら、すごい格好だった件🤣



良い子は真似しないでね  パート2(笑)





もうね、何やっても楽しい😆





頂上が見えてきた😆

あと一息✨✨





到着🎵

岐阜城です😊





トリックアートあり、




朱色の橋もあり、




展望台からの眺めもサイコーです😆




金華山御岳神社にお参りしてから下山します😊




めい想の小径で帰ります😊




金華山は岩が多いみたい




ゆっくりゆっくり降りていきます




ケガしないようにね




掴まれるものはなんでも掴む







綾香さんの頑張るぞ‼️ポーズを真似ようとしたのに、





手を置く位置を間違えて、ひじ痛いのポーズになってしまったゆっかさんなのでした🤣






無事下山しました✌️



行きも帰りも1時間程度でした😊





登山のあとは腹ごしらえ‼️





行列の出来る更科さんにて、冷やしたぬきをいただきます😊





注文したら30秒で出てくる冷やしたぬきはこちらです✨✨




回転率がいいから、行列出来てても並んでね🎵


すぐに順番が回ってくるから✨✨


お汁も一滴も残さず食べ切りました。


ごちそうさまでした😊




まだまだ続きます🎵


最後までお読みいただきありがとうございました😊