じいちゃん孝行してきました😊






真正面の良い席でした😊

ばあちゃんの影響で、アリスは良く聞いていたので楽しめました✌️






続きです😊

お次は60番  

安楽寺✨





初めまして✨

すごく気持ちの良いところですね💕︎ってご挨拶









こちらでは四国88ヶ所巡礼ができます😊



御朱印いただきに行くと、初ご接待いただきました😊

クッキーうまうまでした




御朱印です





次なるお寺まで1時間程歩きます。

歩き始めてすぐに雨が降ってきた☔️

運良く、雨宿りスポット発見‼️






警報も出とるやん‼️






あられも降ってきたし💦

動画どうぞ😊





2、3日前までは天気予報確認してて、雨降らなさそうだね💕︎って安心しきってたので2人とも雨具なし😱



無いものはしょうがないので、ウインドブレーカーに付いてた帽子を引っ張り出して被ったらなんと‼️








給食のおばちゃんに🤣





これじゃ旅に出られないので雨が止むまで休憩しました😊

10分ほどで出発できたかな🎵



でもこんな道が延々と続くので、休憩してずぶ濡れにならなくて正解だったね😊とここでもポジティブな2人でした🙆‍♀️







ご褒美😆

晴れた☀️





菜の花がキレイだった✨✨






乙女なゆっかさんの写真いりますか?(笑)






お次は61番

高讚寺✨






仁王像がいましたよ






本堂まで距離がありました

まだ見えない






到着🎵




初めまして😊と般若心経を唱えると、葉っぱがさわさわと音を立て始めたの。

仏様喜んでるみたい😆





おみくじ引いたら、なんと‼️

2人とも大吉😆

うん、絶対仏様喜んでる💕





2人ともニッコニコで、なんならスキップしちゃう?ってくらいのテンションで高讚寺を後にしました😆






こちらは無人のお寺さんのようで、セルフ御朱印です😊



まだまだ続きます😊



最後までお読みいただきありがとうございました😊