お姉ちゃんに

『お迎え無理っぽい』

ってLINEを入れたら



『えがちか』

と返事が来てしばらく考えたゆっかです。



『え、ガチか』

句点入れてほしかったです…🤣





最近よく見るYouTubeで、2回ほど取り上げられてたので18日に行ってきました😊



山道を行きます🚗





熊も出るみたい😱




旦那さんはお気に入りの神社さんの1つのようで何回か行ったことあるみたい🎵




美濃市の瀧神社です😊



素敵でしょ✨




苔むし加減が何とも言えない😆






はぁはぁいいながら、長い階段を上ります😊

(これは半分くらい上ったとこです)






根っこが元気すぎて石段が浮いちゃってるよ💦






拝殿です😊

瞑想してる方がいらっしゃいました






本殿への階段上ります🎵






神様初めまして😊

よろしくお願いします✨✨







YouTubeではこちらの神様はジャスミン茶を飲んでたから、お供えも変わり種でも喜んでくれるかなって『ばかうけ』供えてみた😆

私は好きです💕






『ばかうけ』の後ろに見える御神木🌳

大きくてご立派なんです😆





階段を下って、瀧に行ってみましょう🎵






看板から五分くらいで到着です🎵

チラッ✨✨






デデーン‼️







気持ちよすぎてしばらく動けなかった😆
帰る間際には霧雨がちょっとだけ降ってね、悪いもの祓ってもらえた気がしました😊


久しぶりに
『あ~ここ好き💕』
って神社さんに出会えました😊



最後までお読みいただきありがとうございました😊