今日は奈良県の葛城一言主神社さんに行ってきました😊

我が家にしてはちょっと遅めの10時出発🚗

到着は13時でした😅

ギリギリ駐車場には停めれず、参道に停めました。

この判断が…💦

私をぼっち参拝にさせた🤣(笑)





車の数とは裏腹に、参拝者と会わない😅





気持ちよさそうに伸びてるなぁって思った、ゆっかさんが気になった木💕





結局階段のぼりきるまでは、誰もおりてこなかったよ😊





大きな太陽☀️
キラキラいっぱいでキレイでした✨✨





拝殿です😊





神様、ご無沙汰してます😊

一陽来復守りをいただきに来ました。

よろしくお願いします✨✨







一陽来復お守りについてはこちらをお読みください😊



一陽来復のお守りはね、幸運が巡り、金運もアップしちゃう、難儀なことも福に変えてくれちゃう最強のお守りなんです😆


ただ、年に3日(冬至、大晦日、節分)の夜中の12時ぴったりにしか祀る事ができないんです。

あとは節分の日を残すのみ‼️

欲しい方は節分までに授かって来てくださいね😊





裏のおいなりさんでは、なんか幻想的な写真が撮れちゃった✨✨





おいなりさんありがとうございます😊





こちらの神様方にもご挨拶✨✨

静かで落ち着きます😊




最後にお守りを授かって帰って参りました😊

あとは節分ミッションを遂行するのみ‼️

今から楽しみです🎵



帰りに伊賀のサービスエリアで忍者ソフトなるものを買ってみた🥷

パッと見普通の抹茶ソフトなんですが…、







ソフトの下に餡子が隠れてるの😆

(光が入って見にくい💦)





美味しかったです😊



最後までお読みいただきありがとうございました😊