仕事が忙し過ぎて、キレてしまった😱

自己嫌悪~💦

職場でキレるとかないわ⤵⤵⤵

この週末で心も体も整えます。



さて、今日は、みんなの

を聞きに街に出ました😊






ちーオシっていうのは住んでる地域の推し(良い所、誇れる所、お気に入りの所)のこと。



来年国内最大の文化の祭典が岐阜県で行われます。
全国の人に岐阜県内の42市町村の推しをオブジェにして開会式で披露します😊




このたび私がボランティアさせてもらってる団体が、このちーオシのコミュニケーターに選ばれたので一緒に街の皆さんにインタビューしてきました😊


昔ながらの町のパン屋さんの
『もちっこチーズ』
店の外に出た途端にパクつく大人3人🤣
ヤバいくらいに美味しかった💕
これで75円‼️





ここの定食屋さんも皆さんから推されてた😊





天ぷら定食
エビが2尾も付いてる😆




海鮮丼

美味い😆

丼が大きすぎて、ちくわ天とかき揚げ残しちゃった😭





こんなにモリモリなのに900円‼️

美味しゅうございました😊





美味しい楽しい1日でした💕
明日は山登り🎵
寒いらしいけど関係ない‼️
楽しんできます✨✨

最後までお読みいただきありがとうございました😊