今日は特に予定もない日曜日。

誰も起きてこないので、洗濯して、資源ごみもスーパーに捨てに行って、いつもの神社さんへ🚗

駐車場がいっぱいだ💦

あっ、今日は15日か‼️となりました😊




恵比寿さまと大黒さまの所でお参りしてると、太鼓がドン‼️と鳴りました。

ありがとうございます✨✨





今日は太陽の力が強かったな☀️






こちらの神社さんではお宮参りの赤ちゃんにお会いできて、可愛かったです💕




思いがけず15日にお参りできて良かったです✨





タイトルのボタンが取れた件、洗濯干してたら、仕事用のシャツのボタンがポロッと取れた。




12月頃(11月かもしれん)の話🤣


私、裁縫が1番嫌いなのでかなり放置してたんだけど、重い腰を上げてチクチクやってみた。


うん、完成❤

よ~く見てみると、ほぼ全部のボタンの糸が飛び出てて、引っ張るとボタンが取れるみたいな状態🤣

結局6個のボタン付けしたんですが、こんなに一気に取れるかぁ?って気になってネットで調べてみた。



『ボタン取れる、スピリチュアル』ってね。

そしたら


・お金の浪費や無駄使いに気をつける

・身近な人との関係の不安



やばいやばい思い当たることが多すぎる‼️

年末年始お金使いすぎたなぁと💦




おまけに今月の電気代見て目が飛び出した‼️



去年の方が使ってるのに、請求金額は26000円位だった。

高い高いとは聞いてたけど、ここまで高いとは💦

とりあえず子供たちには、電気つけっぱなしで寝ないように、12時までには寝るようにと通達しときました😅


電気代稼ぐために、今週も頑張って働きます💪(笑)



最後までお読みいただきありがとうございました😊