無事に退院して参りました👍

左側の下唇から顎にかけて感覚がありませんが、とりあえず飲食に問題ないので様子を見てみようと思いますが、やっぱり心配なので神頼み✨✨



お礼に来たのに、重ねてお願いするみたいな🤣

懐の大きな素戔嗚尊さまなので、きっと大丈夫でしょう✨✨

よろしくお願いします😆




皆さん、全身麻酔したことありますか?

なんか凄かった‼️

倒れてる暇もなかったっていうのが感想です。



実は私、注射でぶっ倒れちゃう位のビビりさんなんです😅

インフルエンザの検査で倒れたこともあるんです。

何なら子供が耳鼻科で『中耳炎酷いから切開します』って言われて気分が悪くなるくらいのチキンなんですよ🤣



だから、かなりドキドキしてました😊

同級生にも会えちゃったから、手術室までたどり着けないかも‼️とか言っといたら、車椅子と吐いてもいいようにエチケット袋まで用意してくれた🤣

親知らず抜くだけなのに(笑)



手術室に入り、手術台に乗ったら、まな板の鯉状態‼️

術着脱がされた。おまけにパンツも‼️

聞いてない‼️  聞いてないよ~ってダチョウ倶楽部出てきたわ(笑)



あれよあれよとルート取られて、普通の注射より痛いなって思ってたら、

『眠くなる薬入れますね~』って言われて、気付いたら『ゆっかさん‼️  終わりましたよ~』って早すぎやろ‼️って感じです。


あんなにすぐ麻酔効くんだ~。

もしかしたら注射痛いなって思った段階で目がチカチカしてたから、気を失ってたのが先かもだけど🤣(笑)



面白がってた術前、術後の顔写真。

一応撮ってはみたものの、やっぱり変わらなかった🤣(笑)



今朝のテレビでやってたけど、手術日の11月8日は『いい歯の日』

おまけに皆既月食だったし、いい日に手術が出来たことに感謝ですね✨✨

ありがとうございます😊



痛み止めが切れると大変な事になりますが、とりあえず明日から通常営業に戻ります。



最後までお読みいただきありがとうございました😊