人生がときめく片づけの魔法 | げんぶ物語

げんぶ物語

福岡県久留米市で玄武堂薬局をしています。
薬局の日常や私の趣味(マラソンと山登り)の事を綴っていきます。フルマラソンベスト 3時間13分31秒 別府大分マラソン
たまに健康の事やお気に入り商品(漢方薬・若甦・レバコール・ミラグレーン・リスブラン)の事も少しね。

「世界の100人」に選ばれた近藤麻理子さん。


早速キンドルで「人生がときめく片づけの魔法」を買って、


ジムでバイクをこぎながら読みました。




昨日の休日は、こんまり流にまずは洋服類を片づけました。


Tシャツ類がでてくるでてくる。


参加賞のTシャツ達です。




ときめかないものに感謝して捨てて、


ときめくもの、愛着のあるものは、


タンスの引き出しに立てて収納しました。


びっしり収まった引き出しに感激。




ちょっと考え方を変えるだけで、


今まで捨てれなかったものが、


簡単に捨てる事ができました。




捨ててシンプルになった部屋は


気持ち良いですね。








玄武堂薬局 久留米東店に若甦神社が現れました。

足腰神社の御札に願うときっと早く治ると思われます。





かわいい~と大好評!

若甦内服液の1ヶ月はスヌーピーの

バッグに入っています。



健康になるには、運動と同じで

良いものは毎日続けないとね!




玄武堂薬局ホームページhttp://www.drug-genbudo.com/