DVD | ユッカのブログ

DVD


ちょっくらお出掛けして


年末ジャンボを
買ってきて


今日は今からお部屋に隠って
コレ↓を見るだよ☆


ユッカのブログ-20101208130739.jpg


EXILEのライブDVD~!!!


届いたまんま
開けてなかったの(>ε<;)


あの夏の日を思い出して
みようかなぁと☆


ちなみに最近ちょっとナオト
が気になってます(-∀-)

もちろんタカヒロ&アツシが
一番だけどね☆


そして
もぉ一つ届いてたモノとは…


ユッカのブログ-20101207214411.jpg


韓国ドラマ'イケメンですね'
のDVDボックス2組…


違うよΣ
私のじゃないの!!


これはママさんのなの…


私の影響で
どっぷり韓国にハマってる
ママさん(*_*;)


ひょっとしたら
私よりすごいんじゃないか
と思うジェジュン熱;


私の東方神起のDVDを
毎日見まくってる


おかげで私の部屋からDVDが
なくなったじゃないか=3


そしてそれは飛び火し


韓国ドラマにまで広がり


今は'イケメンですね'
にどっぷり浸かってます;


高いDVDボックスまで
買っちゃったし(x_x;)


こりゃ本気で
私の韓国旅行に付いてくる
かもしれん…