この二週間まじできつかった。

環境が変わるってめちゃくちゃストレスなんだな。

みんな優しいし、めちゃくちゃ勉強にもなったし、スキルも上がったのは確かだけど、ただ、これが自分が望んで言ったわけじゃないって事がね。

モチベが上がらなかった理由。

そして、なんのために行ったかがわからない。

その部署に移動ってわけでもないし、手伝いに行く可能性も私はほぼないし、だからなんで?って感じ。二週間は長すぎだと思った。

一週間で十分。

3日くらいで仕事も大体覚えたし、

目標は十分達成できてたから、心身ともに疲弊してまで二週間も行っているのかがわからなかった。

そもそも、どうなるのか未知な状況なのになぜこんな事をしているのか。

決まってからでよくない?

ただラッキーだったのは夏休みとかぶってなかったこと。

ほんとよかった…

かぶってたら終わってたわ…

日常で精一杯なのに。普通に仕事させて欲しい。

役職もあるわけじゃないのに、スキルアップとか都合のいい言葉使って、手当もない平社員に余計な仕事させるなんて酷い。

だったら給料2割カット返せー!!!

なんか色々嫌になる。

しんどすぎて。

意味のないことをするのが一番いや。

仕事ってそういうものだって言われたら終わりだけど。

どうややってメンタル回復すればいいかわからない💦

深く考えすぎなんかな。

仕事なんて適当でいいよね〜

研修だし、どうせもう終わるし、責任もないしいいよね〜くらいで考えたら。

仕事なんて真面目にやらなくてもいいよね〜

もう適当で。

お金もらえればいっか〜くらいだよねー。

お金以上のことはしなくていいよね。

もっともらってる人が頑張ればいいと思う。

私にはその必要がない。

それでもやりたい人はやればいい。

私はやらない。そういうスタイルで。

真面目に考えるのやめたー!

自分のことだけ考えよう。

頑張るのをやめる。

仕事ではなく日常を頑張る。

楽しいをこと考える。

疲れないように努力する。

明日はダラダラやろ〜

とにかくダラダラ。

なんか美味しいもの食べたいとかそういうのもなくなってるんよね。自分でもこれはやばい兆候だと思ってる。

推しが支えになっていないとか。

なんかいいことないかな〜。

明日リアル推しに会えたら元気出るかも!

話せたらもっと元気になるかも!

けど無理だろうな〜

会えなさそう。