8月17日 euphoria tourが
ついにファイナルを迎えました✨
その場所は沖縄。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2682.JPG
飛行機が大嫌いな私。
だから、超特急がファイナルをしなかったら
きっと沖縄に来ることはなかった。
来てみて思った。

"こんな素敵なところに連れてきてくれて
ありがとう"…と。

そして、こんな素敵な場所でのラスフォリアに
乗車できるなんて、本当に幸せでした🥰
当初迷ってたけど、二次で決断してよかった!
今まで頑張った自分へのご褒美❤️
何公演も行けている人を羨ましいなと
思ったこともあったけど
何公演も行けなかった分を沖縄にかけて
本当に良かった😭

〜ここからレポ〜
ラスフォリア前日
どうしてもコラボローソンに行きたくて
行ってきました!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2685.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2684.JPG
夜だから混んでないかなと思いきや
めちゃくちゃ8号車さんがいてびっくりした😳
みんな夜行性なんだね、笑
私はそこでの目的は写真を撮ることと
フライトタグを買うこと。
ランダムは交換できないから基本買わない。
ランダムのおまけポストカード
たくちゃんでした!
ほらね、やっぱり推し運がないの😅
でも、写真は存分に撮れたからよかった♪
フライトタグも現在は
ユーキくんだけ売り切れてるみたいだから
買ってて良かったよ😭

そして、euphoria当日
会場の近くのホテルにしたから
朝から、楽しみすぎて
会場の場所の確認も兼ねてお散歩した♪
会場を見るとテンション上がった!!
朝7時台だったと思うけど、8号車さんらしき人居てびっくりした!物販12時半なのに、、
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2789.HEIC

そして、近くのビーチも散策。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2674.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2670.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2797.HEIC
よく見たら砂浜にはサンゴがゴロゴロ😳
嬉しくて拾って帰った❤️

午前中はプールで遊んで、物販開始1時間程前に会場に行くと、とんでもない人数がもうすでに並んでた、、
これ…欲しいもの買えるのか?
って不安になったけど、とりあえず並んでたらなんと雨…😢
でも沖縄来てから雨降ってもすぐやむし、もういいやって思ってその場にびしょ濡れになりながら座り込んでいたら、後ろに並んでた親子8号車さんが傘を貸してくれました😭
ほんとにありがとうございました!!
8号車さんてほとんどの人が優しい😭なんか、前も助けてもらったことがある気がする。
8号車でよかったなって思う瞬間だよね✨

2時間並んでやっと物販購入できた!!
絶対欲しかった、ラババン、バッチセット、メダルキーホルダーは無事買えた。
生写真は推し運ないから、帰りに残ってたら買おうかなって思ったけど、やっぱり売り切れてました😅
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2818.JPG
沖縄来て、2時間も時間を物販に割いてしまったから、そのあとは忙しかった、笑
急いでブルーシールにアイス食べに行って、そこでお昼ご飯でハンバーガー食べて🍔
ブルーシールハンバーガーめちゃくちゃ大きいから食べれんかも、、って思ってたら、バンズふわふわでペロリと食べてしまいました😋

そのあと、急いでホテル帰って、娘の準備をして
ダッシュで会場に向かった💨
ファイナルはeuphoriaTシャツの第一弾を二人で着て、全身赤の私と紫の娘❤️💜
推しがわかりやすい格好にしてみた!!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2779.JPG
開演15分前に無事に席につけた。
二時だったからあまり席は期待していなかったけど、会場が1700人と狭いみたいで、2階だけど、大阪の時より全然近かった!!しかも最前で!!
ラスフォリア最高になりそうな予感だった✨
そして、セット。何もないことを覚悟してたけど、追加の舞台もセッティングされてたし、浮き輪とかいっぱい飾ってあって、とても温もりあるステージ✨色々あったけど最後のステージを盛り上げるためのスタッフさんやメンバーの努力を感じて、ステージを見ただけでウルウルしちゃった🥺
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2698.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2699.HEIC
ところで思ってた通り、沖縄はちびっこの数が少なくて、娘に「頑張れ!😙」なんて話してて。
私の隣が小学生くらいの男の子だったから、そっちに座る?って言ったら「いい!」って。隣に子供が来てくれたらいいねって言ってたら、隣に来たのはスタッフさんらしき4人のおじさま。
娘、ドンマイ😅と思いながら、席変わる?って聞いたら「いい。」って言うから、そのまま座ってたら、となりのスタッフさんが、ニコニコしながら全身紫の娘を見て「リョウガが好き?」って聞いてきて。恥ずかしくて無言の娘😅私に「(娘が)リョウガが好きなの?」って聞かれて、今度は全身赤い私に「ユーキ?」って聞かれたから
「はい!親子でおさなななんです♪」
って言ったら、えっ!?ってなって。
ファン用語知らないのかなーって思ったら、
「え!?お母さん!?お母さんなの!?(隣のスタッフさんに)ねぇ、お母さんなんだって!!僕はてっきり…お母さん若いねー!!」
って言われた、笑
わたし、今日一、喜んだよ🥰
そのあとも、「どこから来たの?東京?」とか
「何回も来てるの?」って聞かれて「今日が4回目です!」って言ったら「ありがとうございます、笑」
って言われた😂
プールしたから眠たい…って言ってた娘に「僕たちもプール行ったよー」って言ってて、もしかしたら超特急さん達も泳いだのかなーなんて聞かなかったけど、思いながらお開演まで話してた!

開演前の影アナ、今日は全員だった!!
そのナレーション隣のスタッフさん撮ってて、いつかアップするのかなー、って思った。
影アナの時のカイくんって声がかわいいなって毎回を思う😂かいくんて歌っても声が可愛いくなるよねー💙
たくちゃんは、もう、淡々と😂
ユーキちゃんはなんかイタズラされたのかなー?
最後らへん「ひゃぁぁぁ〜」っていつもの高い声が出て、めちゃんこ可愛かった🥰❤️
ラストやでちゃんは、ぶらり途中下車の人のモノマネしてて😂似すぎて、やでちゃんだと思わなかった😂
で、最後にやでちゃんに声が戻るところがめっちゃ面白かった、笑
あのギャップ好きだな〜!!