AC療法4クール無事終了! | Yukkaのブログ

Yukkaのブログ

2023/11/15 乳がん告知を受けました。乳がんと日々の色々を書き留めておこうと思います。


昨日、術前の抗がん剤無事終了しました!

12月中旬から始まった抗がん剤。

先が長いなぁ…まだまだ先だなぁ…と

最初は思っていたけど

スキップする事なく順調に進み

終わってみるとあっという間でした照れ


そして今日はジーラスタ予防接種で🏥

あとは再来週の術前検査を残すのみ。
手術は6/14に決まりました!


昨日、治療中にケモ室で先生と話してて

「これで術前治療終わりですね!あとは

術後のキートルーダだけど30分だけだから

ラクになりますね!」って…


えっびっくり⁉️これで最後じゃなかったんだ…

って術後のキートルーダ昨日知りましたアセアセ

どーやら3週毎に9クールあるらしい😅



放射線、キートルーダとまだ残ってるけど

とりあえずは手術が無事終えれるように

体調に気をつけて過ごそうと思いますニコニコ










4クール前に登った山梨の⛰️
1日中キレイな富士山🗻見れましたおねがい

新緑の中の山歩きが気持ち良かった〜♪