今日は奈美恵さんの花火の日でしたが、台風で中止になりました😌

まあもともと行くつもりはなかったんだけど😌


ひろちゃんとうちらイベント好きだし、当日行っちゃうかもねハハ

くらいのノリだったから😌

とりあえず最後最後詐欺はやっぱり当然のように行われておりました😌🙏



とゆうことで、あんなに直撃と騒がれていた台風も全く影響がないので毎年恒例の一人奈美恵パーティーを開催しております💃




こちらも9月恒例の月見バーガーセットを添えて。

私マックで一番月見バーガーが好き🥺❤️

チキンナゲットは結局脂酔いで食べれませんでした😇



こんな風にダラダラと名前を見ながらご飯を食べるのが一番幸せだったりするのです😌



916付近に台風が来るのはもはや恒例行事👏笑


12年前、アニバーサリーLIVEのチケットが届いてとてもはしゃいでおりましたが…


結局12年前の今日、ライブ中止が発表されたんですね😭

どんだけ泣いたかわからないくらいずっと泣いてた😭

頭痛くなるまで泣いてた😭

めちゃくちゃ楽しみにしてたからねー😭




だけど二ヶ月半後、20thドームツアーで京セラドームに参戦して、20周年おめでとうをやっと言えて、演出も最高で、LIVEの半分以上は泣いて途中酸欠を起こしたのもいい思い出です😌←



fbを見て久しぶりに振り返ったけど12年経った今でも9月は奈美恵奈美恵と私はうるさいです😇


奈美恵が現役の時はもちろん楽しかったし、たくさんの幸せな経験をさせてもらってたけど、引退してなかったら、私の人生は奈美恵中心に今でも回っていて、ちゃんとした人生歩めてなかったんじゃないかとたまに思います😌笑



なので安室奈美恵さん、私に平穏な日々を与えてくれてありがとうございます😌


共に第二の人生を楽しみましょう😌



やっぱりSNSって当時を振り返れるからいいよね!

あの時こんなことを思ってたんだ!とかわかるから、ちゃんとブログも書いたほうがいいなと思ったのでした〜。



今日は旦那も遊びに行ってるのでまだまだ奈美恵鑑賞を楽しみたいと思います。

今はPLAYツアーを見ていて、何百回も見てるはずなのに

DALINGってめっちゃかっこいい演出やんか!


って一人度肝を抜いております。



やっぱりいくつになってもアムオタみたいです😌夜露死苦!