またまた久しぶりの投稿になってしまった😇


アメンバー記事にもちょくちょく書いておりましたが…



【ご報告】

ゆっかさん、母になります🤱✨


ただいま安定期に入り妊娠6ヶ月です🫶

先日波上宮にて安産祈願も無事終えました☺️

今となっては元気だが、妊娠初期はマジでつわりで死んでた☠️


仕事中立っていられないくらいの気持ち悪さが🤮

少し休んでも全然良くならなくて🥲

これはもしや…と思ったら妊娠してた😭❤️

だがしかし5wからすぐにつわりの到来💀


仕事も遅刻、早退が増えていき、もう仕事に行く力もなくなり1ヶ月休職。

朝起きて吐く。

お腹空いて吐く。

ご飯食べるのも日替わりで食べれるものが変わる🥲今日の味方は明日の敵🥲

そして柔軟剤の匂いもダメで洗濯物畳んで吐く。

クローゼット開けて吐く。

ご飯作るのも、まずお米炊ける匂い❌

ネギ、ニラ類❌海鮮系❌生肉の匂い❌

旦那の匂いもダメ🙅笑

ボディーソープも赤ちゃん用の無香料タイプに変えてもらった🥲笑


吐き悪阻

食べ悪阻

匂い悪阻

のトリプルパンチ🤛💥


点滴にも通い、外出する時もビニール袋持って🥲

つわりおさまったと思ってもまたぶり返したり…🥲

もう生きるのに必死過ぎて😭

何度健康な旦那が羨ましくて当たり散らかしたことか😇

しょうがない、これがホルモンバランスなのだ😇笑



壮絶な二ヶ月間を生き抜いて、今はつわりもなくなりご飯が美味しいです😭❤️

最近から眠くて眠くてたまらない病と腰痛に悩まされています😇

だけど、それ以外はすこぶる元気です😂✌️


11月には3人家族👶になります☺️

エコーを見るたびに愛おしいが止まらないよ❤️

我が家待望の第一子🫶

早くごまちゃん(胎児ネーム)👶に会えるのを楽しみにしてるよ☺️



初めて4Dエコーしてもらったけど、何が何だかわからん😇

一応後ろ向きよりの横顔らしい😂


白黒のエコーでは指しゃぶりしてるよ🥺

かわちい🥺❤️



これからちょくちょくマタニティ記事書いていくと思うので温かい目で見守っていただけたら幸いです🤰