どうもどうも😂

最近ブログ放置気味ですが…

ちゃんと生きてます。yukka。



今日大雨の中初めましての森ちゃんとランチ行ってきたよー🤗❤️



ハーベストってカフェに行ったんだけどコース料理で2000円!!

前菜


さつまいものスープ



カニクリームコロッケとハンバーグ

どっちも美味しかったー😭😭


デザート

ババロアが特に美味だった🥺❤️



あんなに大食いだった私は最近胃が小さくなってしまって、このコース料理食べるのに苦戦してた😇

いつもならコース2回食べるくらいの勢いなのに←



森ちゃん素敵なカフェリサーチしてくれててんきゅー🤗!



まーじで初めましてなのに初めて感全然なくて😂😂😂

2人でずーーーっと喋り倒してた😂こわ😂

やっぱりさ、ブログでお互いのことわかってるから自己紹介とかそんなん省けるよね😂



友達増えた🫶うれ🫶




30代は盛れる加工で撮らなきゃね😉←



いろいろお店開拓したいからまたランチいこーね🤗

飲みもいこーね🤗



そして私はいつもつくづく思ってるのだが

デコログから本当にたくさんの出会いを頂きました🙇‍♀️

アム友を初め、それ以外の方達とも友達になることができて感謝ノンストップリミックスです😌🙏



他にも会いたい沖縄メンバーいるよ🥺



陽キャなんで、いろんな人と喋るの好きです←

ぜひ誘ってください🤗笑