だいぶお久しぶりです😂💦

ゆっかさん生きてます。無事です。

GWのことについて書かせてください🥺(いまさら)


ゆーてもGWほぼ体調不良で、GWらしいことしたのは1日だけなんだけど🥺



伊江島のゆり祭りに行ってまいりました☺️

前々からGWはゆり祭りに行くって計画を立ててたんだけど、前日に友達のインスタで

9時に本部港についても午前の便全部売り切れだったって書かれてて😇



その情報を元に、私たちは5時半起きしましたよ😇

本部港に着いたの7時半😂爆笑😂

🙋‍♂️がチケット販売の整理券もらうために並んでくれて無事10時の便GETできた🥹優男ありがとう🥹

私はベンチ待機🙏




フェリー⛴️に乗っていざ伊江島へ〜!

フェリーは観光客でごった返してました😇

いつから伊江島こんなに人気になったの😇



伊江島について、電動自転車を借りたよ🚲

だけど一台しかなくて、🙋‍♂️は普通の自転車🚲になった。

ほんまいろいろごめんよぉ🥹🙏



とゆうことでチャリでゆり祭りの会場リリーフィールド公園へ🚲






たくさんのゆりが咲いてたよ〜!!

海も見えるしめっちゃ綺麗だった🥺

出店もたくさんあったので、2人で沖縄そばをわけわけしたよ🍜



そしてまたチャリ🚲に乗り

ワジー展望台へ


断崖絶壁で海が見渡せてこちらもめっちゃ綺麗だった〜❤️



その後は

米軍の旧滑走路が一般開放されてるとのことでそちらへ🚲




使われなくなってだいぶ時間が立ってるのか全然整備されてなくて、砂利が多かったんだけど、本当だだっ広かった!!!

私は頭の中でセザワのMV真似っこに使えそうと思ってたよ(アムラーにしか伝わらないやつ)

いつか真似したい😂😂赤いつなぎ着て😂😂



んでお次は御嶽へ


こちらから見える海もまあまた綺麗なこと🥺






スピリチュアルな場所だったよ🥺

ここ最初は行く予定なかったけど、パワースポットな感じがして行って良かった🥺




んで遅めのランチ🍔

50年以上営業してるエースバーガーに行ってきたよん🥺


私はチーズバーガー🍔


🙋‍♂️はAランチ


どちらも懐かしい味がして美味しかった🥺

付け合わせのスープもうまかった🥺



そして、15時の便で本島に帰りました⛴️

帰りのフェリーでは爆睡だったよ💤



とても楽しい一日だった〜!

伊江島たっちゅー⛰️には登らなくてもじゅうぶん楽しめました〜❤️