先週の土曜日、ひろちゃんとMAXの無料ライブを観に行ったよ🥺

豊崎でやってたトヨタのイベント!



豊崎に向かう前に私最近ずっと冷麺が食べたくて、どっか食べに行こう?って言ったらひろちゃんも快くOKしてくれて🥹


牧志にある盛岡冷麺のお店【ちるり】に行ってきたよん!

ここ夜も居酒屋としてやってて、何回か行ったことある🥺



久しぶりに食べた冷麺🥺

太麺か細麺を選べて、私は細麺にしたよ🥺

めーーーーっちゃうまかった🥺❤️

酢をたくさん入れて味変したり、もう美味しすぎて2人夢中になって無言で食べたよ😂🫶



その後は豊崎に行ってMAX見てきた〜🥺!


LIVEもとても楽しかった🥺🫶

銀河の誓い歌ってくれたの嬉しかったなぁ🥺

生で聴いたことなかった🥺

相変わらずひろちゃんがダンス完璧なことに笑ったけど😂😂


MCの国仲涼子もめっちゃ可愛かった〜🥺❤️





ヘルメットの被りもん配布してたからもらったけど、これ紙でできてるってすごいよね😳❣️



イベント楽しんだ後はイーアスのスタバで茶しばいて〜☕️

ゲーセン行ったらクレーンゲームでおぱんちゅうさぎのぬいぐるみがあってやったら200円で取れた😂😂


🙋‍♂️の12,000円が余計かわいそうだね😂

ひろちゃんが苦戦してたから、代わってやったらそれも一回で取れた😂

最近クレーンゲームばっかやってるから、上達してるみたい😂





記念にプリクラ撮るミドサー😂😂

顔が宇宙人になる仕上がりどうにかできん😂❓


冷麺食べてMAX見ておぱんちゅGETして大満足な1日だったのでした!



あ、アメンバー申請たくさん頂いてるのですが…

基本やり取りしてる方かコメントやメッセージくれた方のみ承認してます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️