ホワイトデーはおぱんちゅうさぎのぬいぐるみをもらいました🥺❤️


可愛い〜🥺🥺🥺🥺🥺

クレーンゲームで取ってきてくれたらしい😂

やばいよ😂一万二千円使ったって←

一応そしたらもっとなんかいいやつ欲しかったけど←

でも気持ちが嬉しいです🥺ありがとー🥺❤️


耳バリカンで剃ってるんだよ😂可愛すぎる😂!



焼肉も食べに行ったよ〜☺️

のぼり苑に行ってきた!お初〜!

久茂地にもお店があってずっと気になってたんだ〜🥺!




ここの焼肉屋さんあたりだった🥺!

めっちゃ美味しかった🥺!

特にやきすきうまかったな〜🥺❤️

私たち夫婦は焼肉と沖縄そばじょーぐーであります🥺



てかコメントでよく

食べログ参考にしてます

って言ってもらってるの地味に嬉しい☺️照


一応食い意地はそんじゃそこらの人には負けないよ(自慢するな)



今週一週間お疲れ様でした〜🐖