アメンバー限定記事書こうかなと思うので、読みたい方はアメンバー申請お願いします🙇‍♀️



とは言ってもやっぱり知り合いの方が安心ではあるので、何度かやりとりしてる方、コメント頂いた方、もしくはメッセージくれたりしたら嬉しいな🥺



でも前大阪在住の方からコメントきて嬉しかった🥺

もしや奈美恵ファンかしら🥺❓

デコログ時代は私の読者の大半は奈美恵ファンだったけど、アメブロになってからきっと奈美恵ファンの読者は激減してるだろうから、同じファンだとやっぱり嬉しかったりする🥺



てゆう何が言いたいかわからんけど、読んでもらえてることはありがたいので、コメントしたことない人もDMとかくれたら嬉しいよって話←