タイトルは

【フリーター、家を買う】の真似ね☝️笑


前回の記事で書いたリンパ節炎がまあまあ厄介で結構体調不良続いてた😇

体が弱ると心も病むのわかる😂❓

仕事が思うようにできなくて、病んでた←


最近やっと元気になってきたので快気祝いしたよん🥺❤️



🙋‍♂️オススメの割烹料理屋さん行ってきた🥺

和菜酒房 宮

ってお店🥺



沖縄市にこんなおしゃれな店あるんだ〜🙄(失礼)


刺身盛り合わせ


ポテト青のりクリームチーズ乗せ

これめっちゃ美味しかった!


手羽先



和牛のタタキ


しいたけのなんちゃら←


穴子の白焼き


全部めっちゃ美味しかった〜❤️

日本酒も種類たくさんあって満足!!!

新婚旅行で金沢に行ってから、もっぱら日本酒🍶にハマっております🥺



お高めなお店だったけど、ポリープ手術で給付金降りたから贅沢全然ええねん🥺



そして、一番のストレス解消法は自分にお金を使うことなので

医療ハイフも3ヶ月ぶりにしてきたおん🥺


一応マジで痛い😇

二回目だから、初回よりも出力あげて施術したんだけど痛すぎて途中から下げてもらった😇

看護師にも

タイタン続けてやってる人マジで偉いと思います〜、痛いですもん

って言われた😇


はい、痛いです😇


でも一週間経った今お肌上がってる気がする〜🥺❤️

うれぴぃ🥺



そしてテンション上げるために何か自分に買いたくて、かおちんに付き添ってもらって4℃でネックレス買った🥺❤️


しっかり盗撮されてた😂😂



ゴールドの一粒ダイヤのネックレス買ったよ〜🥺!

あー、かわいい!!満足!!



いつもいろんなことに頑張ってる俺!!

ご褒美やで!!



ということで、ゆっかさんやっと心身共に元気です😂✨


アメンバー限定記事書きたいなって思ってるけど、どうやればいいかわからない😇

もし書いたら、誰かアメンバーなってくれますか🥹❓笑


誰からも申請来なかったらそれはそれで可哀想😇