皆様お久しぶりです。

ブログ更新してない間に、そりゃあもういろいろありました😇



前回の三連休の時に友達の結婚式があって、めっちゃ楽しんだんだけど…

次の日から首と肩が異様にめっちゃ痛くて😭😭


あー、寝違いしたんだなって思ってアンメルツヨコヨコ塗り続けてたわけ。


だけど4.5日経っても治らず😇

今回の寝違いは長引くな〜って思ってたのね🥹


で、先週の土曜日

アポ終わらせて、その後友達とおしゃべりしてたんだけど、マジで耐えれんくらいの首肩の痛み😭😭😭

そして悪寒がしたので、早々に切り上げ帰宅🚗


家までの道のりもキツすぎて泣きながら運転してた←



家帰って熱測ったら38度😇

熱はどんどん上がっていって最終的に39.5😇



39度行っては解熱剤飲んで下げてってのを繰り返し、

月曜日に仕事休んで病院🏥へ。


コロナもインフルも陰性。


症状出てから長いねってことで、血液検査とエコーとレントゲン撮って😇

精密検査フルラインナップ😇



そしたらリンパ節炎ってやつでした😇😇


細菌がリンパ液に入って、そのせいで首肩の激痛を催し、発熱もしてたとのこと😇😇


マジできつかった。マジで。


あと一歩遅かったら入院してましたよって😇



だろうね😇めっちゃきつかったもん。



抗生剤処方してもらって、症状やっと治ってきました😭😭健康って幸せだなって再認識したのでした😭



もともと体よわよわ芸人だけど、今年はスタートからずっと体調悪い気がする😇

調べたら前厄の年でした😇

前厄でこれだったら、本厄どうなるの😇



ご祈祷行こうかな🥲