手術が終わった次の日☺️

薬も飲んでたおかげで元気になってた☺️


私の姉と両親と🙋‍♂️で新年会をしたよ〜!

最近ロイヤルオリオンがリニューアルしたオリオンホテル那覇にランチしてきましたん🥺



改装されて外観もオシャンになってた🥺



ニュースでこのオリオン直営のBARがあることを知ってずっと気になってたんだよね〜🥺❤️

ホテルの場所決めたうちの母さすが〜🥺!!



ランチは2,700円でハーフブッフェだったよー❤️


オリオンホテルに来たら絶対ビール飲まなきゃ!ってことで🥺

ビールもたくさん種類があったのでソムリエの人にオススメ聞いて頼んで、みんなで飲み比べしたよ🥺🥺


やっぱりビール🍺うまい🥺


前菜はぜんぶビールに合うような味付けだった🥺美味しかった🥺




メインは選べて、🙋‍♂️はアグーの豚丼


私はステーキサンド


わけわけしたよ〜🥺!

どっちもめっちゃ美味かった🤤



デザートはケーキ🍰もたくさんあったよ🥺

オリオンのマグカップ可愛い🥺🥺



とてもオシャレな雰囲気でした☺️

今時な感じで造られてたので、ホテル好きな人はぜひ言ってみてー☺️


お父さんお母さんごちそうさまでした😋!