P.S元気です。yukka



久しぶりの更新になってしまった〜💦

私は元気です✌️

昔、P.S元気です。俊平

って光一がやってたドラマわかる?そのタイトルの真似なんだけど、、、

みんな知らんか🤣



なんか更新一回サボっちゃうとめんどくさくなっちゃうんだよねぇ。

とりあえず書きたいこと山盛りだから、パパパって書いてくねん💪



最近春菜の結婚式があったんだ〜❤️

自分の結婚式が終わって、初めての友達の結婚式👰‍♀️

めーーーっちゃ楽しかった🤣❤️


うちらの卓が一番うるさかった自信しかない🤣🤣

めっちゃ盛り上げてたと思う🤣🤣

地元最強🤣



ウィンウィンの一葉さんとも写真撮れた〜😍

可愛かったぁ〜!!

めっちゃミーハー🤣




二次会まで行ったよーん!

🙋‍♂️にお迎えお願いしてたので遅くまでいれなかった🥹

🙋‍♂️は那覇までお迎えありがとやで🥹




世界一綺麗でした🥺❤️

ワシの友達の中で一番タイプの顔です🥺



☟ご飯がコース料理で最後のデザートめっちゃ美味しかった(デブ)