やばい!!!

放置すればするほど書きたいこと溜まる!

年末年始モードさすがにもう終わってるのに!


ということで続きです💁‍♀️

三日目の朝〜!

とりあえず寝起き一発目にまた貸切露天風呂♨️行ってきた〜❤️

マジで極楽だわ〜🥹❤️


朝はヤクルト飲み放題だったので、しっかり二本頂きました😉


その後はチェックアウトして、近くのお土産屋さんでお土産買って〜、朝ごはんとして冷麺を食べに🥺


今回初めて知ったんだけど、別府って冷麺が有名みたい🥺❣️

盛岡冷麺は知ってたけど、別府はイメージなかったわ〜🥺


口コミが良かった一休の泪ってお店に行ったよ☺️

私は別府冷麺ととり天

味変で柚子胡椒を冷麺に入れるんだけど、それがまあ美味いこと美味いこと🥺🥺

別府冷麺美味しかった〜😭❤️


🙋‍♂️は鳥そば温麺を頼んだんだけど、これまた優しいお味でこれも美味しかった〜🥺🥺


別府のご飯全部美味しかった🥺🥺

その中でも別府冷麺は特に食べたいものだっだから予は満足じゃ!!!



その後はレンタカーで福岡まで〜🚗


福岡までの道のりずっと山に囲まれて圧巻だった〜!

沖縄県民、海より山にテンション上がる説。

沖縄って高い山でも384m?くらいしかないから、山見慣れてないのよ。

大自然に圧倒されたわ😩❤️



福岡でレンタカー返して、そのまま空港へ〜✈️

お土産をたくさん買った!

マジで、お土産買うの楽しいツートップが

北海道と福岡よね!!

大好きな明太子ともつ鍋も買えてハッピー🫶



フライトまで少し時間あったので、軽くなんか食べよってなって空港内のラーメン滑走路っていうラーメン屋さんが並んでるとこに行ったんだけど…



私あの豚骨のニオイがものすごく無理で鼻死んだ😇

🙋‍♂️が好きなお店

一幸舎で🙋‍♂️は


とんこつラーメン🍜

ちょっと味見したけど…

やっぱり私ラーメン🍜あんまり好きじゃない🙇‍♀️



私は明太子ご飯食べたよ🥺

魚卵らぶ🥺❤️



とゆうことで九州グッバイ〜!

帰ってきて次はそのまま私の実家に行って、父さんの誕生日会〜🍰

めっちゃハード😇

ご飯もかめーかめー攻撃にあいまして、旅行でもたくさん食べたから腹パン案件でした😇



家に帰宅した時にはもう2人してクタクタだったよ🥹


2泊3日楽しい旅行でした!!

新しい土地にも行けたので、ゆっかさん47都道府県コンプリートまで

青森、秋田、新潟、長野、群馬、鳥取、宮崎、鹿児島の8県でごわす!


だけど海外もコロナ終わったしそろそろ行きたい!!