夜から別府の街を徘徊〜!

りーなーからオススメの居酒屋教えてもらったんだけど…世は年末…

予約無しでは入ることできず🥹


他のお店も軒並みダメで🥹

4.5軒回ってやーっとお店入れた😫❤️


琉球っていう料理

沖縄県民からしたら、え??琉球?!ってビビるさ😂❓なんか関サバとか関アジとかをすりごまかけて食べるやつみたい😂

🙋‍♂️は青魚が苦手なので、私がぺろっと平らげました☺️




あとはとり天

やっぱりどこで食べてもとり天柔らかくて美味しい〜🥹❤️感動🥹❤️


その後はハシゴ酒〜🍺

🙋‍♂️の爆食モードが開放されててめっちゃ食べてた😂😂

私も調子乗って日本酒なんて飲んじゃうから、ものの見事に酔っ払うよね〜😵‍💫


その後は別府駅へ

意外と高いな別府



駅前に手湯♨️があったよ🥺

気持ちかった🥺❤️❤️



なんか知らない銅像の真似をしてみたよ←

どこに行っても、こうゆうの真似したくなるタイプです😉




別府の街イルミネーションもしててすごく綺麗だったよ〜✨
その後はホテル戻って、2回目の貸切露天風呂♨️
めっちゃ良かった〜!!!
極楽すぎ〜😭❤️❤️

で、その後はマッサージチェアがあったから二人で腰掛けまたもや極楽🥺

締めに食べ放題のアイスもしっかり食べた🥺🥺

マジで極楽が過ぎるぜ別府!!!