とゆうことで、とっくに年は明けておりますが年末のお話をさせて頂きたいと思います🙇‍♀️


🙋‍♂️が忘年会福岡に行くとのことで、私もちゃっかりついて行くことにしました☺️

とゆうことで、私は27日に一足早く仕事納めをしまして、28日から二泊三日で旅行✈️に行ってきたよん☺️❤️



1日目💁‍♀️

お昼の便だったので、腹ごしらえしてから行くかーってなって朝昼ご飯兼で、小禄にある東江そばへ🍜


しっかりビール🍺も頼んでるやつ←

だってほら、金麦が破格の200円だったわけ?

それも旅行の日なんて昼から飲むしかないやろがいって感じさーね?

幸せだった〜😍

東江そばの麺はちゅるちゅるしてて美味しかったでーす🥺



空港で今回福岡案内してくれる方々にジミーのクッキー🍪のお土産買って


福岡へいざ出発〜✈️

このおぱんちゅのエフェクト可愛いよね🥺🥺


福岡空港着いたら、ホテル向かってチェックインして

🙋‍♂️は会社へ〜

1日目は完全別行動で🚶


私はみーと合流〜!!

結婚式ぶりー🥺😍だけど、結婚式では全然喋らなかったのでめっちゃ久しぶり🥺🥺

本当は有名なドーナツ屋さん行きたかったんだけど、めちゃくちゃ並んでたので

大名ガーデンのASAKO IWAYANAGIっていうこれまたおしゃれなカフェ☕️へ行ってきた。

ここのカフェのメニューが、まあすんごく高いの😇

この小さいケーキが900円で、レモネードも900円くらいした😇


本当はパフェ食べたかったんだけど、それがまさかの6,000円したよ😇ヤバすぎだろ😇

それもそんくらいの価格のメニュー頼まないとソファ席にも座れなかった😇


みーと格差社会感じたねって笑ったけど😂😂


すっかり博多の女なっててキラキラしてて眩しかったわ🥺



その後は、みーとバイバイして、次はりーなーが私の福岡案内バトンタッチ😉

りーなーが予約してくれた

しちみ

というお店へ。

本当はコヤマパーキングという居酒屋が、私ずっと気になっててりーなーが予約の電話してくれたんだけどいっぱいだったみたい😢

まあ、年末やからな😫



だーけーど!

このしちみってお店がめっっちゃ美味しかった!!!



まずお通しが生でも食べれるとの生きた鮑!!

コリコリしてて美味しかった😭❤️


そして刺身5点盛り!!

福岡ってさ、鮮魚も美味いよね😭もうなんなの😭😭

中トロめーーーーっちゃ美味しかった😭❤️



ごまさば

やっぱり福岡来たら外せないよね〜



牡蠣グラタン!

火がついてて熱々で提供してくれた!

そして美味い!


うにく寿司

肉とウニなんて最強の組み合わせ



いちごとブラッタチーズ

THE女子の食べ物って感じよね🥺

絶対🙋‍♂️の時には食べれない😂😂



そして最後の締めに


釜炊きのコーンご飯🌽

めっちゃコーン甘かった🥺🥺

もう食べるもの食べるもの何もかも美味し過ぎて感動したわ😭❤️

りーなーいいお店予約してくれてありがとう😭❤️



本当二人のおかげで福岡一人時間楽しませて頂きました〜!

まーじで前職のメンバーみんな可愛い上に性格もいい子たちばっかりで目の保養だわ😮‍💨❤️



ホテルに帰ったゆっかさんは

一人二次会でレモンサワーとスルメというなんともオヤジな肴で酒を飲んだのでした😂

🙋‍♂️も忘年会楽しかったようで、ベロベロになって帰ってきてフローリングで寝てたよ←