皆様新年明けましておめでとうございます🎍

本年も宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


年末年始怒涛のハードスケジュールを過ごした結果、ブログに書きたいことが大渋滞しております🚗🚗🚗


とゆうことで、年も明けてお正月だとゆうのにブログはクリスマス🎄なんだけど大丈夫かな😂❓



今年もゆるゆるブログを宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️



12月23日

この日は前日同期忘年会🍺でしこたま飲んだので、お昼過ぎまでずっと二日酔いで死んでた💀

頭ガンガンと吐き気やばかったよ😭😭

夜は家でクリパしたよん☺️


チキンメダルのガーリックチキンと

ジミーのガーリックシュリンプとサラダ🥗

🙋‍♂️はレモンサワー飲んでたけど、私は二日酔い明けなのでシャンメリー😂

一応気分だけでも味わいたいので😂

この後しっかりケーキ🍰まで食べました🐖



12月24日

この日はお昼に私の大好きなスシロー🍣へ

おぱんちゅコラボまだやってた🥺

可愛過ぎるやろ🥺



イブに推し活できてご満悦😂😂


その後は親戚周りのお歳暮買って〜

買い物して時間潰して〜

夜からこどもの国のクリスマスファンタジーに行ってきたよん☺️





イルミネーションの規模とかは、やっぱり東南植物楽園の方がすごいかな😂

子供は楽しめしそうだなーって思った😌



そしてクリスマス🎄

はーづーとなっぱいとランチに行ったよー❤️


ナダルのいっちゃってる!の真似😂😂

きいちがお利口さん過ぎて🥺

はーくーは、うーまくーに磨きがかかってた😂😂

みんなでSnowManも踊って楽しかったね😂😂



こんな感じで楽しいクリスマスを過ごしました〜!!

充実☺️❤️