先週金曜日のお話🫶

仕事を早めに切り上げて那覇へ〜!

この日はずっと楽しみにしてた同期忘年会🍺だったよーん❤️



一件目は米仙に行ってきたよーん!


システムが変わってて、前は寿司5巻にドリンク2杯で1000円だったんだけど、今は寿司5巻➕ドリンク3杯で1,500円だった🥺


まあお酒飲むし値段も安いから全然ええんやけど🥺

席も1時間制になってた🥹

いつの間にこんなに人気になって…🥲

4年前から通ってたのに🥲

え?みんな私のブログ読んでる?(違う)


牡蠣ショットもあったから頼んだよ❤️

めっちゃ美味しいかった☺️🫶



で、2件目はフラフラ歩いてたらキャッチのにいちゃんに捕まって初めてのせんべろのお店へ


ご飯は全然おいしくなかったから割愛←



三件目はたこ焼きセンベロの蛸家へ🐙


んで那覇同期も同じ日に忘年会してるってから合流〜!

4件目はアコースティックギターバーみたいなとこ行ったよ😂



リクエストしたら、なんでもギターで弾いてくれるんだけど歌詞がないから携帯見ながら歌ってるとこ😂😂

ちなみにby GLAYの誘惑😂😂

いやアコースティックギターバーで歌う曲じゃない😂😂



んで5件目は松山のマッスルバー💪へ


マッチョにハグされてるとこ←

いや、マジであそこは女の欲望満たしてくれるとこだわ😂😂

マッチョがたくさん居て、その中から推しマッスル選んで、私が寝そべってその上から腕立て伏せしてもらったよ😂😂楽しい😂😂



めちゃくちゃ楽しんで結局家に帰ってきたのは4時〜

同期と仕事の愚痴や悩みを言い合ってお酒飲んで、笑って〜

とてもいい一日でした☺️🫶


リフレッシュ大事☺️❤️