はーい!書きたいことが充実してまーす!!

年末ぽく、毎日イベントに追われてる〜!!

この慌ただしい感じ大好き〜🤣❤️❤️

ハードスケジュール好きなくせに体弱いから年明け体調壊しそうなニオイプンプンしてます😇😇



ネイル💅変えたー❤️


年末だからキラキラさせたくって、

ピンク✖️埋め尽くしにしてもらったよ☺️

左手の薬指はリースを意識してる🎄

クリスマス終わったらしめ縄ってことにしよ😉←




沖縄市美原にあるo.to.っていうカフェで

グルテン砂糖添加物フリーなパンケーキ🥞食べた🥺

ほのかな甘さでめっちゃ美味しかったよー!!



で、全然話変わるんだけど🤣←

タイトルにあるよーに

妊活についてちょっと語らせていただきたいんだけど。


避妊をしなくなって1年、クリニックに通って8ヶ月?くらいだけど

全く妊娠しまてーーん😇


やっぱり年齢の壁ってでかいんだね😇

でもだんだん慣れてきてあまり落ち込まなくなってきた😌いや落ち込んでるけどさ😌←


でも前よりはポジティブに考えられるようになってるよ〜!

あと意外と悩んでる人は結構いるんだなって実際妊活する側にたってわかったよ!


たまに

あー、20代で結婚してたらこんな悩みなんて持ってなかったのかもな

って思ったりするんだけど


でもやっぱり

私は20代本当に仕事も頑張ったし、大阪行ってたくさん揉まれて、でもその分たくさん稼いだから欲しいもの買って旅行行って楽しんだから

やっぱりこの生き方は間違ってない


って思うから😌


私がなりたい自分ってどんなかなって考えた時に、

一人の人間として、女性として自立してる人

ってのが一番だから

30代で結婚したことは、たぶん人生やり直してもまた同じ生き方すると思う私😂😂



要するに何が言いたいかってことは

早く子供できても、私のように晩婚でも

少なからずみんな悩んでることはあるよね

ってこと🥹



だからとりあえず私らしく人生楽しめば良いよねって思ってる!

から、年末は福岡と大分に旅行行くよ✈️←


旅芸人はやめられないです😂

47都道府県制覇まで、大分行ったらあと7県くらいなんだー!


年末ハードスケジュールでマジで倒れんか心配😌笑


来年も🙋‍♂️と仲良く過ごせたら幸せです🫶

ムカつくこともあるけど、私の夫はたぶんこの人しか務まらないと思います😂


妊活についてあまり語ってこなかったけど、一年を振り返るには良い機会かなって思って😌

この記事で誰かが少しでも励まされたらいいな😌


あ、なんか今年最後の記事みたいになってるけど、一応まだ書くつもりだからそこんとこよろしく😉←