時間差ブログになりつつありますが😇

12月10日のお話でございます🤲

この日は🙋‍♂️の弟からバイクを借りてツーリングしてきたよーん!!



私のブログの読者さんなら、もうお馴染みの即席クッションカバーをお供に💁‍♀️


アメブロからの読者の為にも改めて説明しよう💁‍♀️←

初めてのバイク旅の時に沖縄最北端の辺戸岬まで、この単車で行ったんだけど、

後ろの席がもう固すぎて固すぎて、

国頭村で私のお尻が行方不明になった


というお話だったので

2回目以降はこの100均クッションをくくりつけてツーリングに出るようになったのである💁‍♀️



というどうでもいい解説を交えまして😂



お昼ご飯は金武町にあるてびち定食が有名な

嘉海食堂

ってところに行ってきたよ☺️


てびち煮付け

ボリューム満点でめぇぇえぅちゃ美味しかった🥺🥺

てびち好きはぜひとも行ってみてください🥺



食堂の横は海だったよ〜!


この日めちゃくちゃ天気良くて12月なのに26度くらいあった日!

そのおかげでめっちゃ快適にバイク乗れたし、海岸線走ると海がめっちゃ綺麗で気持ちよかった〜😍❤️


綺麗な海を見ると沖縄に生まれて良かったって思うよね🥺



お腹を満たした後は北上して、今帰仁城跡🏯に行ってきたよん!


しっかり観光客しています😂😂



城跡の一番上から撮った写真!

めっちゃ綺麗だよね😍❤️

本当に天気良くて最高だった〜❤️



今帰仁城跡結構しっかりまわったので、ちょうどおやつタイムになってたので

瀬底島のカフェに行ってきたよ💁‍♀️

私はハニートーストとアイスココア

🙋‍♂️はピザトースト


半分こして食べたけどどっちも美味しかった☺️



エネルギーチャージ!して、夕日見る為に

西海岸を南下🏍️


本当は残波岬で見ようと思ってたんだけど、

日の入りに間に合わなくて、途中の海が見える道にバイク停めてから見たよ🌇



めちゃくちゃ綺麗に見えた😍

素敵だった〜!



お家に帰ってきた時はすっかり夜になってて、本当丸一日遊んだよー☺️


🙋‍♂️とたくさん楽しい思い出を作れて感謝☺️

友達みたいな関係☺️

これからも宜しくな、相棒!